2013年8月27日火曜日

だんだん季節が・・・・

みなさん、こんにちわ~。

今回は大昭商事イチ生真面目と呼ばれている、DGこと石田がブログを書いてます。

激しい暑さが落ち着いてきましたが、日中はまだまだ暑いですね~(汗)

さて先週末に、上越総合体育館で北信越国体バスケットボール大会が行われまして、同級生が

福井代表選手(青年男子)で来ていたので応援に行ってきました。

さすがに36歳になると体育館を縦横無尽に走るスタミナが無いのが観戦していて感じましたね(悲)

しかし、随所に昔の面影を感じさせるプレイが出たりして懐かしくなりました。

同級生の必死な姿を見て、感動、勇気を貰えた気がします。 私も今の営業職にもっと必至に取り

組もうとやる気が沸々と湧いてきてます。




あっ!!!


思わず生真面目さが出てしまったカチカチな文章になってしまってすいません。


次回は・・・・ 


もっとファジーでフランクなことを載せていきます。


それではみなさんまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿