2013年6月26日水曜日

カーブミラーを交換してきました!

みなさん、こんにちは!
今週から社員のみんなで交替でブログを更新します。
よろしくお願いします。


コンフェデレーションズカップ、盛り上がっていますね。
日本は残念ながら勝ち点を得られず敗退してしまいました。
ただ、個人的には、世界の強豪との試合が見られて面白かったです!
ネイマールのいきなりのゴールはビックリしました!
日本代表にはこの経験をぜひW杯で活かしてもらいたいですね。



さて、先日、某所のカーブミラーを交換しました。


修繕前がこちらです。
歪んでしまっています。





修繕後がこちらです。
しっかりと見えるようになりました!


このような作業もさせてもらっています。
みなさんが見ているミラーも、もしかしたら私たちがつけたものかもしれません。

安全運転を心掛けたいものです。


それでは次の人にバトンタッチ!



0 件のコメント:

コメントを投稿